ブログ

ブログ

ブログ

2016年10月21日

芋ほり遠足\(^o^)/

今日は、さわやかな秋晴れ♪ 遠足日和~\(^o^)/ 4、5歳児は成田エアポートコースへ芋ほり遠足に行ってきました!! 午前中はわくわくキッズでアスレチックに挑戦! 都内にはなかなか無い大き

芋ほり遠足\(^o^)/

2016年10月15日

☆運動会☆

気持ちの良い秋晴れの中、第1回清新第二おひさま保育園運動会を行いました! 各クラス、様々な競技・遊戯を行い、元気一杯な姿を見せてくれました♪ また、保護者の皆様も沢山参加して頂き、ありがとう

☆運動会☆

2016年09月16日

十五夜の会

9月15日(木)に十五夜の会を行いました。 十五夜の由来を聞いたり、楽しいペープサート見たり 最後には皆で「つき」を唄い盛り上がりました! 給食はお月見メニュー! 月見うどんに、月見ゼリーも

十五夜の会

2016年09月13日

熟年者交流会

本日は、お忙しい中「熟年者交流会」に ご参加頂きましてありがとうございました。 おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて子どもたちは大喜び! ホールやお部屋でたくさん遊んでもらいました★

熟年者交流会

2016年09月02日

引き取り訓練実施中

ただいま避難訓練を行っております。 子どもたちは全員無事に避難しています。

引き取り訓練実施中

ページトップ

清新第二おひさま保育園メニュー