ブログ

ブログ

ブログ

2016年12月16日

英語遊び

 12月12日(月)にトム先生の英語遊びが行われました。 ホールには様々なクリスマスグッズが並べられ ワクワクする雰囲気の中、楽しく遊びました!

英語遊び

2016年12月10日

第1回発表会

 12月7日(水)と12月10日(土)に第1回発表会が行われました。 大勢のお客さんの前での発表に、緊張した様子の子ども達でしたが 積み重ねてきたものを笑顔で表現出来ました! またひとつ大き

第1回発表会

2016年11月22日

防犯訓練

今日は葛西警察署の方と一緒に「防犯訓練」を行いましたよ!! 警察署の方が不審者役となり、無事に避難する事ができました(*^^)v その後、葛西警察署の方から「不審者にあった時の合言葉(いかの

防犯訓練

2016年11月15日

秋の交通安全教室を行いました!

本日、葛西警察署から2名の方が来園して下さり交通安全教室を行いました。 今回は園庭に横断歩道を作り、道路での安全な歩行や横断の仕方を学びました。 『右見て、左見て、右~』と首を回して後ろも確

秋の交通安全教室を行いました!

2016年11月02日

秋の遠足 行ってきました!

少し肌寒い天気の中、つくし組・たんぽぽ組・ちゅうりっぷ組は、それぞれ秋の遠足に出発しましたよ\(^o^)/ ちゅうりっぷ組は、バスに乗り、ぐるりとディズニーランド方面にドライブしたあと、なぎ

秋の遠足 行ってきました!

ページトップ

清新第二おひさま保育園メニュー