ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月26日

★さわやか体育祭★

気持ちの良い秋晴れの中、5歳児さくら組の子ども達は『第45回さわやか体育祭』に参加してきました! 大きな競技場と沢山の人にちょっぴりびっくりしながらも、楽しみにしていたさわやか体育祭にワクワ

★さわやか体育祭★

2017年10月20日

遠足に行ってきました★

今日は4・5歳児合同で遠足に行ってきました! 朝は雨がパラパラと降っていましたが出発するころには雨もやみ、お空も明るくなり気分もワクワクの子ども達。 予定していたお芋掘りは出来ませんでしたが

遠足に行ってきました★

2017年10月10日

平成29年度 【運動会】

 10月7日(土)に、第七葛西小学校体育館にて 平成29年度運動会が行われました。生憎の空模様と なりましたが、子ども達は日々積み重ねてきたものを 力一杯表現することが出来ました。  そして

平成29年度 【運動会】

2017年09月21日

子育て広場(ホール遊び)

今日は子育て広場で、なんと!11名のお友達が遊びに来てくれましたぁ~\(^o^) ホールでマットのお山に登ったり、滑り台やトンネルをくぐったりしていっぱい楽しみました(*^。^*) また、保

子育て広場(ホール遊び)

2017年09月12日

★祖父母交流会★

12日は祖父母交流会がありました♪ 足元の悪い中、沢山の方にご参加頂きありがとうございました。 交流会の前から「いつ発表みせるの?」「いつおじいちゃん、おばあちゃんくるの?」と楽しみにして

★祖父母交流会★

ページトップ

清新第二おひさま保育園メニュー