ブログ

ブログ

ブログ

2016年05月13日

レッツ エンジョイ 親子遠足!!

明日は待ちに待った親子遠足です。 今日のお昼寝中、先生たちは篠崎公園へ最終チェックに行って来ました。各クラス、日陰がある場所を設定していますが、各自で日よけ対策もお願いします。そして、毎年カ

レッツ エンジョイ 親子遠足!!

2016年05月12日

みかんの話

こんにちは!今日はいいお天気。青空と子ども達の笑顔が輝いています。 さて、今日はみかんの話をひとつ。 土曜日の親子遠足では「なつみみかん」という種類のみかんを用意しています。見た目は少しシワ

みかんの話

2016年05月11日

AED講習会

本日、法人職員対象のAED講習会がありました。 AEDを使わないにこしたことはありませんが、いざという時の為に職員一人ひとりが意識と自覚を持って行動できるようにと与えられた 学ぶ機会でした。

AED講習会

2016年05月07日

☆りんご組☆ ~春をたくさん見つけたよ~

りんご組です!今年度初めてのブログ更新です☆ りんご組としての園生活がスタートし、園服とリュックを背負って元気に登園してくれている 姿を見ると、とても嬉しく思います♪ さて、今回は春をテーマ

☆りんご組☆ ~春をたくさん見つけたよ~

2016年04月28日

おひさまkids

こんにちは!!おひさまKidsです。 先日、28年度はじめてのおひさまKidsが行われました。 第1回目は『親子体操』ということで、リズム体操・親子体操などなど 親子でふれあいながら楽しんで

おひさまkids

ページトップ

西篠崎おひさま保育園メニュー