ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月16日

雨の日散歩♪

最近の天気は雨ばかりですね。 そんな雨も楽しみにかえてしまいましょう♪ 散歩車の4つ角に棒をつけてブルーシートを付けると雨の日散歩車に大変身!いちご組職員が提案。 園庭に出発しまーす。パラ

雨の日散歩♪

2017年10月13日

10月13日 子育てKIDS 

今日は一気に気温も下がり、雨の中でしたがたくさんお越し頂きありがとうございました。 今日の子育てkidsはハロウィンの衣装を作りましたよ。 オレンジのカラーポリ袋でジャック・オ・ラン

10月13日 子育てKIDS 

2017年10月02日

運動会への参加ありがとうございました。

9月30日秋晴れの心地良い空の下、運動会が行われました。 今日登園してきた子ども達から「運動会楽しかったよ」「お母さんに褒められたよ」と喜びの声も聞こえてきていました。 子ども達への沢山の

運動会への参加ありがとうございました。

2017年09月28日

お医者さんごっこ

もも組です!! 今日のもも組は2つのチームにわかれて活動を行いました。 1つのグループはお医者さんごっこをしました

お医者さんごっこ

2017年09月27日

週末の運動会にむけて・・・最終予行

9月もあと3日ですね。 そして9月30日は楽しみにしている運動会です。 今年はお天気の心配もなさそうで良かったですね。体調を万全にして運動会を迎えましょう。 さて、今日は運動会の最終予行練習

週末の運動会にむけて・・・最終予行

ページトップ

西篠崎おひさま保育園メニュー