ブログ

ブログ

ブログ

2016年04月21日

体育活動

 幼児クラス対象の体育活動が今年度もはじまりました。 3歳児のお友達は、初めての経験です。ご挨拶は緊張しているようにみえましたが、 体育の先生とともに、体を動かし始めると笑顔を見せながら 楽

体育活動

2016年04月20日

4月 お誕生日会

 本日は4月うまれのお友達のお誕生日会をおこないました。 みんなの拍手に迎えられ、舞台にあがりちょっぴりドキドキしているお友達もいましたが、 お名前や職員の質問に元気よく答える事ができました

4月 お誕生日会

2016年04月18日

おそとであそんだよ

シャベルやカップで何をつくるのかな?  お砂は気持ちいいね~   お滑り台に挑戦。 順番であそぼうね。  朝から良いお天気ですね。ひよこ組さんのお友達はおそと遊びを楽しみました。みんな

おそとであそんだよ

2016年04月16日

保護者会が終了いたしました。

  先ほど、平成28年度 第1回 保護者会が終了いたしました。 園の運営に関し、ご協力、ご理解をいただくとともに、 お忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございました。 お気づきのことが

保護者会が終了いたしました。

2016年04月15日

こいのぼり

 今日は、風が強いですが朝から気持ちの良いお天気ですね。 保育園のお庭には、こいのぼりが元気よく泳いでいます。お庭に出た子ども達は「わあ~」「こいのぼり~」と手を伸ばしてジャンプしたり 保育

こいのぼり

ページトップ

西小岩おひさま保育園メニュー