ブログ

ブログ

ブログ

2016年04月27日

野菜の苗植え

 今日は幼児クラスで、野菜の苗植えをしました。 「なす」「ピーマン」「きゅうり」「枝豆」「おくら」「ミニトマト」 今年はスイカに挑戦!!(できるかな~?) 「葉っぱがトゲトゲしてるよ!」「ピ

野菜の苗植え

2016年04月22日

お誕生日給食

今日はお誕生日給食でした。 メニューは 花畑ごはん じゃこのカリカリサラダ チンゲン菜ともやしスープ です。 野菜でできたお花に子ども達は大喜び!! モリモリたくさん食べました。

お誕生日給食

2016年04月02日

第3回 入園式

今日は、入園式でした。 空は曇り空でしたが、子どもたちの笑顔は桜の花のようでした。 ももぐみ 25名・うめぐみ 2名・くるみぐみ 3名・どんぐりぐみ 3名の お友だちを迎えました。 月曜日、

第3回 入園式

2016年04月02日

進級式

3月30日は、待ちに待った進級式でした。 皆で歌った歌の「春が来たら~」「大きくなあれ!」という歌詞は、ひとつ大きくなっていく子どもたちにぴったりで、元気に楽しく歌っていました。 クラス発表

進級式

2016年04月01日

ホームページをリニューアルしました!

日頃よりおひさま保育園の運営にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。 当法人では、平成28年4月1日よりホームページを全面リニューアルいたしました。 みなさまが知りたい、みなさまに知

ホームページをリニューアルしました!

ページトップ

西葛西おひさま保育園メニュー