ブログ

ブログ

ブログ

2016年09月09日

プール納め 乳児クラス

 今日で最後のプール遊び。思いっきりプール遊びを楽しみました。 プールの後に、皆でゼリーを食べながら「楽しかったね」「おいしかったね」と 大喜びでした。 プール遊びは本日で終了ですが、16日

プール納め 乳児クラス

2016年09月09日

幼児 プール納め

 今日は良い天気の中、今年最後のプールに入りました!! 各クラス、この夏出来るようになった事を披露したり、時間が許す限りたっぷりプールで遊びました。 「上がりますよ~」と声をかけると、「えー

幼児 プール納め

2016年09月09日

オリジナルの応援旗を作ろう‼

保護者の皆様、運動会まで残すところ1か月となりました。 子ども達は本番に向けて楽しく練習をしています! さて、運動会応援旗の締め切りが9月12日(月)となっています。 ぜひ、子どもと一緒にオ

オリジナルの応援旗を作ろう‼

2016年08月26日

うめ組 初めての幼児プール

うめ組が初めて幼児プールに入りました。 いつも入っているプールよりも広く、大きいので子ども達は大興奮‼ 水に顔をつけてみたり、ワニ歩きやバタ足をしたりと怖がることなく思い切り楽しみました‼

うめ組 初めての幼児プール

2016年08月10日

きゅうり、美味しかったよ!!

 子ども達と一緒に、小さな苗から大切に育ててきた「きゅうり」 ぐんぐん育って、たくさん実をつけてくれました。やっぱり採れたてはおいしかったです。 枯れてしまったので抜いてみると、なんとまぁ

きゅうり、美味しかったよ!!

ページトップ

西葛西おひさま保育園メニュー