ブログ

ブログ

ブログ

2016年12月21日

クリスマス会

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でした! さっそくサンタさんが登場です!! こんなに大きな白い袋の中身は・・・ 子どもたちへのプレゼントでした! そしてお母さん、お父さんか

クリスマス会

2016年12月19日

12月 誕生会

今日は、12月の誕生会でした。 インタビューでは、元気な声で自分の名前を言うことができました。名前だけでなく、好きな食べ物、好きな遊び、大きくなったら何になりたいかなど、学年ごとに違う質問に

12月 誕生会

2016年12月10日

☆お遊戯会(熟年者)☆

本日12月10日(土)は熟年者対象のお遊戯会でした。 「おじいちゃん、おばあちゃんが来るんだよ!」「大きな声で頑張る!」と朝からやる気満々な子どもたち。 沢山のおじいちゃんおばあちゃんが見に

☆お遊戯会(熟年者)☆

2016年12月05日

☆お遊戯会☆

3日(土)は、お遊戯会でした! この日は、保護者対象日ということで子ども達も張り切っていましたね! 初めてのお遊戯会となった1歳児ひよこ組の子ども達は、たくさんのお客さんに緊張の表情でしたね

☆お遊戯会☆

2016年11月21日

11月 お誕生日会

今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。 7人のお友だちが前に出て、今月の歌の「山の音楽家」「ウキウキバースディ」をみんなで元気よく歌いました。 園長先生からお誕生日カードを

11月 お誕生日会

ページトップ

新堀おひさま保育園メニュー