ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月12日

さくらんぼぐみ

公園が大好きなさくらんぼぐみのみんな。 「今日は公園行く?」とわくわくしながら保育士に聞く子も♡ お友だちと手を繋いで上手に歩く姿に毎回成長を感じています!! 公園では、遊具で遊んだり

さくらんぼぐみ

2017年10月08日

第三回 運動会

7日に予定していた、第三回運動会を本日、開催いたしました。 みんなの願いが叶い、おひさまも応援してくれました! 子ども達の頑張っている姿、とても感動的でしたね。 保護者の皆様、沢山の応援とご

第三回 運動会

2017年10月06日

運動会延期のお知らせ

日頃より保育園の運営にご協力頂き、感謝申し上げます。 天気予報・気温・子どもたちの体調・園庭の環境を熟考し、8日 日曜日に延期することと致しました。 運動会実施日 10月8日(日)  9時開

運動会延期のお知らせ

2017年10月04日

秋のおとずれ いちご組 ドーナツグループ

気がつけば10月になり、キンモクセイの香りがする季節となりました。 今週末には運動会を控えている子どもたちですが、今日は過ごしやすい気候とあって近くの公園までお出かけ(^^♪ 先生やお友達と

秋のおとずれ いちご組 ドーナツグループ

2017年10月02日

子育てひろば

9月の子育てひろばにはたくさんの方が遊びに来てくれました。 9月6日(水)は足形でとんぼを製作しました。 スタンプ台にお母さんと一緒に足をのせぺったんこ☆ 足形をとったあとはお母さんと一

子育てひろば

ページトップ

中葛西おひさま保育園メニュー