ブログ

ブログ

ブログ

2016年09月26日

わくわくデー(英語)

今日のわくわくデーは、、トム先生の英語でした。3歳りす組・4歳きりん組・5歳らいおん組が参加しました。 英語の日はローマ字の名札をつけ準備万端!! アルファベットの絵本を見て自分の名前のロ

わくわくデー(英語)

2016年09月15日

運動会練習 その1

運動会の練習が始まりました。 音楽に合わせて行進や体操をやっています。 万国旗や衣装、ありがとうございます!

運動会練習 その1

2016年08月31日

わくわくデー 落語

三遊亭わん丈さんが来園し落語を聞きました。 面白い話が盛りだくさんで子ども達は身体をよじらせ終始 会場が笑いに包まれていました。 祖父母・園の近隣の方も招待し一緒に楽しみました。

わくわくデー 落語

2016年08月30日

プール納め

今日は「プール納め」でした。 生憎の雨でしたが、「風船マットリレー」「わにわに」「的あて」等盛り沢山のゲームや 海の映像を見て楽しく過ごしました。 子ども達が沢山遊んだ証として園長先生から、

プール納め

2016年08月26日

引き取り訓練

本日は引き取り訓練にご協力頂きありがとうございました。 園児は只今保育室にて平常通り過ごしております。

引き取り訓練

ページトップ

松本おひさま保育園メニュー