ブログ

ブログ

ブログ

2017年04月21日

4月生まれの誕生会

4月生まれの誕生会がありました。 職員のお楽しみはマジック!! リングが繋がったり箱の中に入れた赤い玉がなくなったりみんな目をまん丸くしてマジックに釘づけでした。 1番小さいクラスのつくし組

4月生まれの誕生会

2017年04月13日

体操がありました!

4月12日に今年度初めての体操がありました!! 新しい先生はしょうた先生です!  よろしくお願いします☆  まずは曲に合わせてダーンス♪ そのあとはみんなで柔軟体操!!  アザラシのポーズ

体操がありました!

2017年04月07日

進級式を行いました

いよいよ4月 進級式を行いました。 ピカピカの新しい名札を園長先生につけてもらいました。 みんな誇らしげに花のアーチを通ります。 よーし 頑張るぞ! 新入園児も加わり、新しい松江お

進級式を行いました

2017年03月18日

お別れ会

たいよう組さんの、卒園を祝い、お別れ会をしました。 出来るようになったことを発表してくれました。 各クラス出し物! つくしぐみは、かわいく手遊び~ 先生からは、YMCA~盛り上がりました

お別れ会

2017年03月17日

お別れ会食

卒園児をお祝いして、ホールで会食をしました。 日ごろ、おいしい給食を作ってくださる、給食の先生も会に参加してくださいました。 かぜ組さんから、似顔絵のランチョンマットのプレゼントにお花

お別れ会食

ページトップ

松江おひさま保育園メニュー