ブログ

ブログ

ブログ

2017年05月31日

江戸川区スポーツチャレンジデー2017

江戸川区スポーツチャレンジデーに かぜ組さんが参加してきました! バスに乗って総合体育館へ! 開会式に参加した後は ラジオ体操やダンスをしました!! 沢山の方がイベントに参加していた

江戸川区スポーツチャレンジデー2017

2017年05月26日

巧技台遊び

今日はあいにくの雨でしたね・・・ そんなとき、子どもたちはどうやって遊んでいるか気になりませんか? ちょこっとだけ紹介したいと思います。 ホールで遊んでいるつくし組さん。 巧技台のお山を

巧技台遊び

2017年05月17日

てくてく遠足に行きました!

4歳児かぜ組と5歳児たいよう組でてくてく遠足という事で大杉一丁目公園に行きました! ずっと楽しみにしていた遠足ワクワクで登園し支度をしていました。 たいよう組とかぜ組で手を繋いでさぁ出発!!

てくてく遠足に行きました!

2017年05月09日

カブトムシの幼虫を頂きました。

ご近所の方から、元気いっぱい大きなカブトムシの幼虫を20匹、頂きました。 かぜ組とたいよう組で大切に育てていきます。 成虫になるのが、今から楽しみです。 成長の様子もお伝えしていきたいと思い

カブトムシの幼虫を頂きました。

2017年05月02日

こどもの日祝い

もうすぐ長期休みに入ります。5月5日のこどもの日は祝日の為、今日子ども達とこどもの日祝いを行いました。 「こどもの日って何だろう?」とみんなに声を掛けると・・・・・・ 「こいのぼり!!」な

こどもの日祝い

ページトップ

松江おひさま保育園メニュー