ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月17日

おひさまキッズを行いました。

今日は10月1回目のおひさまキッズがありました。雨も降り肌寒い中、ご参加頂きありがとうございました。自由遊びでは1歳児クラスのお友だちも遊びに来て一緒に遊びました。 今回は『運動遊び』!よ

おひさまキッズを行いました。

2017年10月14日

☆運動会☆

本日第6回運動会を開催しました♪ 小学校の体育館の中は、 みんなの「頑張るぞ!」という気合いで 満ち溢れていました☆ 各競技、たくさんのご声援をいただき、 またご参加いただき 子ども達もと

☆運動会☆

2017年09月20日

9月誕生日会

 今日は9月生まれお友達の誕生日会がありました。 今月は13人のお友達の誕生日をみんなでお祝いしました! マイクを向けられると、緊張しながらも名前や好きなもの等を答えてくれました! 先生達の

9月誕生日会

2017年09月13日

おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぼう会

l9月13日(水)今日はおじいちゃん・あばあちゃんと遊ぼう会がありました。 今年も沢山のおじいちゃん、おばあちゃんに参加して頂きました。 ホールでは体操やダンス、巧技台等の発表をして沢山の

おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぼう会

2017年09月08日

引取り訓練を行いました!

9月の避難訓練は保護者の方々にもご参加頂く、引取り訓練を行いました! 15時40分から警戒宣言が発令した状態を想定して、全クラスでホールに避難をしました。 いつもとは違った雰囲気の避難訓練だ

引取り訓練を行いました!

ページトップ

小松川おひさま保育園メニュー