ブログ

ブログ

ブログ

2016年04月12日

園庭遊び

今日はお日様が眩しく天気のいい一日になりました。 青空の下、園庭には元気な鯉のぼりが泳いでいました。 早速見つけた子ども達、両手を上げて鯉のぼりに向かってジャンプ!! とても楽しそうでした。

園庭遊び

2016年04月11日

英語遊び

今日もポカポカと暖かい一日になりましたね! 新年度が始まり、初めての英語遊びとなりました!! とても楽しみにしており、ニコニコ笑顔な子どもたちでした。 いつものように「トームせーんせーい!

英語遊び

2016年04月08日

うさぎ組めろんグループ 園庭遊び

今日は、ポカポカと暖かい一日になりました。 めろんグループのお友達は園庭で遊びました。 砂場に行くと「わあ~~!!」という嬉しそうな声が聞こえてきました。 実は、バケツやシャベル、アンパン

うさぎ組めろんグループ 園庭遊び

2016年04月07日

うさぎ組 雨の日の室内遊び

昨日の晴天とは変わって、また雨が降り肌寒い1日でしたね。 今日の2歳児うさぎ組は「みんなの広場」に行ってコンビカーやソフトブロック、ダンスをして遊びました! ソフトブロックでは赤・青・黄と

うさぎ組 雨の日の室内遊び

2016年04月06日

新・1年生☆おめでとう!

門出にふさわしい、見事な晴天になりました! 今日は「入学式」(*^。^*) 保育園のすぐ近くにある小学校に入学した「新☆1年生」のお友達が、ランドセル姿を見せに来てくれました。 学校の帽子に

新・1年生☆おめでとう!

ページトップ

北葛西おひさま保育園メニュー