ブログ

ブログ

ブログ

2016年05月16日

ちょうちょ製作をしたよ♪ ひよこ組いちごグループ 

手形スタンプでひらひらちょうちょを作りました! お部屋がにぎやかになりそうです・・・(^^)♪ 今日は日中とてもいいお天気となり、 お散歩日和でした☀ のんびり歩いたり、避難車に揺られながら

ちょうちょ製作をしたよ♪ ひよこ組いちごグループ 

2016年05月14日

5月14日(土)のメニューは・・・

外国のメニュー 第4弾!  <インドネシア> です。  *ナシゴレン(インドネシアのチャーハン:少し酸っぱめの味付けです)  *ウインナー  *チーズサラダ  *ビーフンスープ(米の麺 ビー

5月14日(土)のメニューは・・・

2016年05月14日

保護者会 ありがとうございました。

本日は、全体保護者会・SUNSUN会総会・クラス懇談会がありました。 お忙しい中、たくさんの皆様にご参加いただきましたこと、感謝申し上げます。 クラス懇談会ではお子様のお話のみならず、お父さ

保護者会 ありがとうございました。

2016年05月13日

ぱんだぐみ・きりんぐみ合同散歩

 夏を感じさせるような暑い一日でしたね。 今日は、ぱんだぐみ・きりんぐみ合同で宇田公園広場へお散歩に行きました。 広場では、全員でしっぽとりゲームを行い、保育士のお尻にくっついている紙テープ

ぱんだぐみ・きりんぐみ合同散歩

2016年05月12日

5月12日のメニュー

今日の給食はオリンピックに向けての各国料理第3弾!『インド』です。 《本日メニュー》 ☆黒糖パン    ☆マカロニソテー   ☆水菜とあげのサラダ     ☆タンドリーチキン   ☆レンズ豆

5月12日のメニュー

ページトップ

北葛西おひさま保育園メニュー