ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月19日

4・5歳遠足 

今日は遠足の日・・・ですが、生憎の雨。しながわ水族館へ行って来ました。 バスに乗り込むときりん組さん・らいおん組さん達は、雨も何のその。とても元気に出発しました。 水族館ではイワシの群れに大

4・5歳遠足 

2017年10月19日

4

4

2017年10月16日

☆★ジャックオーランタン届きました★☆

保育園にハロウィンのかぼちゃが届きました(^O^)♪ 重さは25㎏でとても重たいです!! 玄関ホールに飾ってありますので、是非お子様とご覧下さい(^_-)-☆ ハロウィンパーティーの前にはく

☆★ジャックオーランタン届きました★☆

2017年10月14日

運動会ありがとうございました!

お天気に悩まされた運動会。 保護者の皆様のご理解・ご協力により、ベストな形で行うことが出来ました。 なんといっても、今日は144名 全員が参加! 素晴らしいことです!! 第一部<1・2・3歳

運動会ありがとうございました!

2017年10月13日

☆運動会 がんばろう会☆

今日は雨が降って気温も低く、寒い一日でしたね。 そんな天気にも負けず、北葛西おひさま保育園のお友達はみんなで 明日に備え、「うんどうかい がんばろうかい」を行いました!! まずは各クラス競

☆運動会 がんばろう会☆

ページトップ

北葛西おひさま保育園メニュー