ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月30日

かぼちゃのくり抜き~ハッピーハロウィン♪

 明日10月31日は、ハロウィン!! 北葛西おひさま保育園では、ジャックオーランタンのくり抜きをしました。 玄関広場に飾ってありますので、お子さんと一緒にご覧ください。 顔の中に

かぼちゃのくり抜き~ハッピーハロウィン♪

2017年10月27日

ひよこ組☆お散歩遠足

今日は秋晴れでとても気持ちの良い一日でしたね。 ひよこ組は保育園で初めてのお散歩遠足で行船公園に行きました。 お天気にも恵まれ子ども達はどきどき、ワクワクで出発をしました! すっか

ひよこ組☆お散歩遠足

2017年10月26日

5歳児☆さわやか体育祭☆

 今日は、運動会日和りで空には、雲一つない心地よい天候となりました。 大きな声で「いってきまーす」と挨拶をして・・・ なんと!!「貸し切り都バス」に乗車!(^^)!バスにのると大興奮の子ども

5歳児☆さわやか体育祭☆

2017年10月24日

3歳児秋の遠足

今日は待ちに待った市川市動植物園への遠足でした。 朝からワクワクドキドキが止まらない様子の子どもたち! 『私、おさるさん見る!』『僕はオランウータン!!』と楽しみにしている様子が伺えまし

3歳児秋の遠足

2017年10月20日

 今日はホールにてハロウィンパーティーがありました(^O^)♪ 各クラス自分達で作った可愛い衣装を着てパーティーに参加しました! 最初はトム先生によるペープサート。 全クラス集中して楽しんで

ページトップ

北葛西おひさま保育園メニュー