ブログ

ブログ

ブログ

2017年08月28日

ウォーターパーク!!

夏も終わりに近付きプールも今日で最後となりました... 最後の日はなんと・・・・ ウォーターパークがありました!!!!! 水風船が出来る様子にも興味津々!! 優しくツンツンと触

ウォーターパーク!!

2017年08月24日

子育て広場

8月の子育て広場は 保育園にあるおもちゃで沢山遊びました

子育て広場

2017年08月23日

水遊び楽しい~♪

 今日は天候に恵まれ、気温もぐんぐん上がり プール日和でしたね! つくし組さんは、プール遊びを楽しみましたよ~♪ 準備が済むと、順番にシャワーをしてプールに 入ります。 水しぶきが掛かる度に

水遊び楽しい~♪

2017年08月22日

つくし・たんぽぽ 泥遊び

今日は泥遊びをしました! 始めは恐る恐る手を伸ばしていました。 徐々に感触にも慣れてジャンプをしたりとダイナミックに遊んでいました★ 夏ならではの遊びを楽しみました(^^♪

つくし・たんぽぽ 泥遊び

2017年08月16日

今日のひまわりさん☺

今日はお休みの子が多かったのですが、みんな元気に過ごしましたよ♪ 新聞紙を使ってじゃんけんゲームをおこなった後に 皆で使った新聞紙を使って「大きなてるてる坊主」を作りましたよ(⋈◍>◡<

今日のひまわりさん☺

ページトップ

葛西おひさま保育園メニュー