ブログ

ブログ

ブログ

2016年04月23日

保護者会

本日は保護者会にご参加いただきましてありがとうございました。 今年一年どうぞよろしくお願い致します。

保護者会

2016年04月22日

リトミック♬

今日もお天気が良く気持ちがよかったですねぇ~ヽ(^o^)丿 日中は【リトミック】がありましたぁ~ つくしさんは鈴の音を聞くと喜びながらニコニコしていましたよ(●^o^●) たんぽぽさんはホー

リトミック♬

2016年04月20日

できたよ!!~子育てひろば~

今日もポカポカ☀陽気でしたねぇ~(●^o^●) 今日は平成28年度初めての【子育てひろば】がありましたぁ~ 沢山のお友達が来てくれて本当に嬉しかったですよぉ~(*^▽^*) ステキなこいのぼ

できたよ!!~子育てひろば~

2016年04月18日

仲間入り~~ヽ(^o^)丿

昨日の風はとてもすごかったですねぇ(;^ω^) 今日は良い天気☀ 葛西おひさま保育園にも大きなこいのぼりが仲間入り☆彡 「お~~~~い」と手を振っているお友達

仲間入り~~ヽ(^o^)丿

2016年04月15日

初めての~~~

「Good morning」とあやか先生の英語が今年も楽しみましたヽ(^o^)丿 すみれさんは英語に参加することが初めてでした★ ゆりくみさんは今年から少しだけグレードアップ!! ひまわりさ

初めての~~~

ページトップ

葛西おひさま保育園メニュー