ブログ

ブログ

ブログ

2016年05月11日

こんなことがあったよ~

たんぽぽさんも月1回体育が始まりましたよ(≧▽≦) 楽しみながら運動しています★

こんなことがあったよ~

2016年05月09日

一緒に

今日はなんだか涼しいさを感じましたね(●^o^●) 園庭で楽しみましたヽ(^o^)丿  今は【 虫探し 】に夢中☆彡 ダンゴムシさんがたくさんいましたよぁ~  お友達と一緒にいる楽しさを感じ

一緒に

2016年05月06日

久しぶりだねぇ~

連休はどう過ごされましたか? お友達にいっぱい聞いてみましたよ~ 「しんかんせんのって~」「ばぁばぁやじぃじぃとあったよ」 などとたくさんの思い出を教えてくれました(●^o^●) 久しぶりの

久しぶりだねぇ~

2016年05月02日

5月だね!

いよいよ始まりましたね(●^o^●) 連休の中日でしたが、げんきいっぱいお友達は登園しましたヽ(^o^)丿 すみれさんとひまわりさんは一緒に【けやき公園】に出かけていましたよ☆彡 また、園庭

5月だね!

2016年04月23日

保護者会

本日は保護者会にご参加いただきましてありがとうございました。 今年一年どうぞよろしくお願い致します。

保護者会

ページトップ

葛西おひさま保育園メニュー