ブログ

ブログ

ブログ

2016年05月18日

子育てひろば

とてもいいお天気になりましたね☀ 今日は子育てひろばがありました(●^o^●) 葛西おひさま保育園で大人気の絵本【だるまさんが】を見ました(≧▽≦) かわいいかえるさんのできあがり

子育てひろば

2016年05月17日

お寿司パーティー(^◇^)

昨夜の地震は大丈夫でしたか? 子ども達からも「お家ゆれたんだよ」などと言った声が聞こえてきました。 保育園でも十分気を付けて保育を行っていきます! また、何かある際はホームページ等でお知らせ

お寿司パーティー(^◇^)

2016年05月16日

今週もはじまりましたぁ~

今週は写真をたくさん掲載していこうかと思います! つくしさんとひまわりさんは一緒にお散歩に出かけました(#^^#) すみれさんは園庭でお友達と一緒に遊びをしていましたよ(^◇^) まず

今週もはじまりましたぁ~

2016年05月14日

わぁ~(≧▽≦)

久しぶりの土曜日の更新です(笑) 朝、園の前にある花壇を見ると

わぁ~(≧▽≦)

2016年05月13日

(^^♪ルンルンルン♫

金曜日~週末☆彡 お友達はリトミックをして楽しみましたよ(^.^)/~~~ ゆりさんは木琴に挑戦していました! ド・レ・ミ♪と奏でていましたよ~

(^^♪ルンルンルン♫

ページトップ

葛西おひさま保育園メニュー