ブログ

ブログ

ブログ

2016年05月21日

☆親子遠足☆

今日は本当に楽しかったですねぇ~(#^^#) 全大会!! そのあとは各クラスに分かれてレクレーションを楽しみました(*^▽^*) カブをひっぱたり、順送球をしたり、ダンスをしましたね(

☆親子遠足☆

2016年05月21日

いよいよ~

☀お天気になりましたね(●^o^●) 待ちに待った親子遠足の日です(≧▽≦) みなさん公園で待ってまぁ~す♪ 一足先に先生達はいってきます(´艸`*)

いよいよ~

2016年05月20日

HELLO~

『goodmorning!!』 あやか先生の英語!お友達は興味津々です(●^o^●) どんな英語を覚えたかな?ぜひお家でおはなししてみてくださいね(*^▽^*) そして、園庭やホールでは笑顔

HELLO~

2016年05月19日

こんな日は~~

お天気が本当にいいですねヽ(^o^)丿 そんな日の園庭遊びの時には・・・ 日よけなどをし快適に過ごせるようにしながらたのしんでいますよ(≧▽≦) そして、ホールでは【和太鼓】を楽しみました

こんな日は~~

2016年05月18日

子育てひろば

とてもいいお天気になりましたね☀ 今日は子育てひろばがありました(●^o^●) 葛西おひさま保育園で大人気の絵本【だるまさんが】を見ました(≧▽≦) かわいいかえるさんのできあがり

子育てひろば

ページトップ

葛西おひさま保育園メニュー