ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月28日

アースレイターズがやって来た!!

葛西おひさま保育園にかっこいいヒーローが来てくれました。 迫力ある戦いに子どもたちも大興奮でした。 最後に握手会もあり今日の思い出をカメラにおさめていました。 楽しい一日でした。 かさぽか会

アースレイターズがやって来た!!

2017年10月27日

HAPPY HALLOWEEN☆彡

今日は、英語のあやか先生と一緒にハロウィンパーティーを行いました!!! 今年のつくし組は・・・『スーパーマン』!!可愛らしいですね~♫ たんぽぽ組は、『おばけかぼちゃ』に大変身。成りきって

HAPPY HALLOWEEN☆彡

2017年10月26日

さわやか体育祭に参加しました☆彡

ひまわり組さんが、さわやか体育祭に参加してきました!! さわやか体育祭とは、江戸川区主催の大運動会です! 全員で約7千名の参加でしたよ。 バスで会場の"江戸川区陸上競技場"まで行ったのですが

さわやか体育祭に参加しました☆彡

2017年10月25日

お誕生会♪

今日は盛り沢山~! ランタン作りの前は10月生まれのお誕生会がありましたよ! お名前と何歳になったのか聞いたあと~ お誕生日に何をもらったのかについても聞きましたよ~♪ 先生からのプレ

お誕生会♪

2017年10月25日

*ランタン作り*

今日は待ちに待ったランタン作りがありました! ホールには骸骨などの装飾が・・・ 「わぁ~すごい!!!」と驚くお友達もいましたよ(゜-゜)! まずは・・・かぼちゃを切ります。 お給食さんも

*ランタン作り*

ページトップ

葛西おひさま保育園メニュー