ブログ

ブログ

ブログ

2017年11月01日

秋の遠足~☆

 今日は天候に恵まれ、つくし組・たんぽぽ組 すみれ組は秋の遠足に出掛けてきました~♪  つくし組さんは、雷公園に行きましたよ~(^_-)-☆ ローラー滑り台を見ると目をキラキラさせていた

秋の遠足~☆

2017年10月31日

ハロウィンメニュー

今日はハロウィンメニューの献立でした! ★魔女のレッドライス ☆かぼちゃコロッケ ★温野菜マヨネーズ添え ☆きゃべつとベーコンスープ たんぽぽ組では『顔になってる~!』『魔女が作ったの

ハロウィンメニュー

2017年10月28日

アースレイターズがやって来た!!

葛西おひさま保育園にかっこいいヒーローが来てくれました。 迫力ある戦いに子どもたちも大興奮でした。 最後に握手会もあり今日の思い出をカメラにおさめていました。 楽しい一日でした。 かさぽか会

アースレイターズがやって来た!!

2017年10月27日

HAPPY HALLOWEEN☆彡

今日は、英語のあやか先生と一緒にハロウィンパーティーを行いました!!! 今年のつくし組は・・・『スーパーマン』!!可愛らしいですね~♫ たんぽぽ組は、『おばけかぼちゃ』に大変身。成りきって

HAPPY HALLOWEEN☆彡

2017年10月26日

さわやか体育祭に参加しました☆彡

ひまわり組さんが、さわやか体育祭に参加してきました!! さわやか体育祭とは、江戸川区主催の大運動会です! 全員で約7千名の参加でしたよ。 バスで会場の"江戸川区陸上競技場"まで行ったのですが

さわやか体育祭に参加しました☆彡

ページトップ

葛西おひさま保育園メニュー