ブログ

ブログ

ブログ

2016年04月26日

鯉のぼり作り(子育てひろば)

今日の子育てひろばは、親子で鯉のぼり作りをしました。自分でシールなどの材料を選び、世界でひとつだけの個性的な鯉のぼりが出来ました。次回は、5月9日です。みなさんの参加をお待ちしております。

鯉のぼり作り(子育てひろば)

2016年04月25日

ひだまり会

 東小松川おひさま保育園では、ひだまり会という名称の保護者会があります。23日の土曜日は、今年度初の役員会が開催され、主に今期の活動内容についての話し合いが行われました。貴重な土曜日を使って

ひだまり会

2016年04月22日

今年度2回目のリトミック!

今年度に入って2度目のリトミック。 まだ少し緊張しながらも、講師の清水先生の姿を見ると、笑みがこぼれる子ども達。すみれ組では、"むすんでひらいて"や"ライオンさーん"という掛け声に合わせて、

今年度2回目のリトミック!

2016年04月21日

4月誕生会

  今日は4月のお誕生日会でした。 初めてのお誕生日会に参加したつくし組も、笑顔が見られ、楽しんでいる姿が見られました!! 先生達の出し物の合奏では、元気よく歌を歌ったり、手拍子をし、 とて

4月誕生会

2016年04月01日

ホームページをリニューアルしました!

日頃よりおひさま保育園の運営にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。 当法人では、平成28年4月1日よりホームページを全面リニューアルいたしました。 みなさまが知りたい、みなさまに知

ホームページをリニューアルしました!

ページトップ

東小松川おひさま保育園メニュー