ブログ

ブログ

ブログ

2016年08月15日

お盆ですね(今日の様子)

お盆中ということもあり、登園数が少なかったです。 今日の様子を紹介します。 色ぬりをしました。(2歳児クラス) 3クラス合同で給食を食べました。 カレーですね。 おまけ(1歳児ク

お盆ですね(今日の様子)

2016年08月12日

1日保育士体験

今日は、今年度初めての保護者の方による1日保育士体験を行いました。 お父さんの登場で、子ども達は大興奮でした。 保護者の方の了解も得て、その様子を少し紹介します。 2人組みで運動あそびを行い

1日保育士体験

2016年08月05日

給食の様子(3歳児クラス)

今日も昨日に続き、暑かったですね。 元気の源の給食の様子です。 献立は、 ・ビビンバ ・かぼちゃサラダ ・チンゲン菜と豆腐スープ ・すいか 今日もお野菜がいっぱいですね。

給食の様子(3歳児クラス)

2016年08月04日

毎日暑いですね

毎日暑いですね。 園庭で唯一日よけがある砂場で遊びました。 保護者のみなさまも、毎日暑いですが、 体調等に気をつけてお過ごし下さい。

毎日暑いですね

2016年08月03日

自由あそびの時間

プールのあと、少し時間があったので、 部屋で自由あそびをしました。 LaQで、遊んでいます。 おりがみで、遊んでいます。 男の子たちは、何を折っているのかな?

自由あそびの時間

ページトップ

東小松川おひさま保育園メニュー