ブログ

ブログ

ブログ

2017年11月06日

いもほり遠足に行きました!

昨年は、雨で行けなかったいもほり遠足に行ってきました。 出発しま~す。 これから掘るぞ~ 勢いよく掘ったり、恐る恐る掘ったりと、それぞれのやり方で掘りました。

いもほり遠足に行きました!

2017年11月04日

運動会特集(完結)

久しぶりによい天気となりました土曜日です。 すっかりタイミングをのがしてしましましたが、運動会特集の残りをアップします... 3歳児クラスの親子競技です。みんなでケーキをつくりました。

運動会特集(完結)

2017年11月02日

穏やかな秋晴れの日に(たんぽぽ組)

 今日は暖かく穏やかな秋晴れとなりましたね。 たんぽぽ組の子ども達は元気いっぱいで登園しました。 日中はホールでしっぽ取りをして遊びましたよ。 まずは準備体操です。「1・2・3・4...!」

穏やかな秋晴れの日に(たんぽぽ組)

2017年11月01日

♡お散歩♡ ゆり組

 トンネル公園に出発!! 公園に着くと、工事している所が多く、 アスレチックも限られた場所しか遊べませんでしたが、 子どもたち同士で遊びを見つけて夢中で遊んでいました。 戦隊ごっこになりき

♡お散歩♡ ゆり組

2017年10月31日

ハッピーハロウィン!

今日は、ひまわり組の様子をお伝えします。 赤、青、黄、茶、緑、グレーの6色を使って、塗り絵をしました。 枠からはみ出さないように... 一マス一マス、丁寧に塗っていました! 事務所

ハッピーハロウィン!

ページトップ

東小松川おひさま保育園メニュー