ブログ

ブログ

ブログ

2017年04月21日

4月 誕生会

こんにちは!!4月の誕生会を行いました。       「お誕生日のうた♪」をみんなで元気よく歌い大きくなったことを喜びました。 カードを代表のお友達からもらうと、そ~っと中を開いて素敵な笑顔

4月 誕生会

2017年04月14日

おめでとうの会

ご入園・ご進級おめでとうございます。 今日はおめでとうの会を行いました。 ホールに集まり新しいお友達を紹介したり、クラスの中で一年間でがんばりたいことを がんばりまんの歌を替え歌にしてみんな

おめでとうの会

2017年04月14日

体操♪

こんにちは! 平成29年度がスタートしました。 ちゅうりっぷ・すみれ・ひまわり組さんが体操に参加しました。 4月より月に1回体操を行ってくれる"やなぎ かずひろ先生"が来てくれました。 今日

体操♪

2017年03月14日

さくひんてん②

こんにちは! ひまわり組です。 子どもたちが作ったラQやアイロンビーズで『ひまわりさくひんてん』を行いました! 全クラスの子どもたちが見に来てくれて、ひまわり組の子どもたちは嬉しそうにしてい

さくひんてん②

2017年02月28日

ありがとうの会

こんにちは! 5歳児ひまわり組の卒園を祝い感謝の気持ちを伝える、『ありがとうの会』を行いました! ドキドキしながら、ひまわり組さん入場!! すみれ組さんから、質問タイム!! すみれ

ありがとうの会

ページトップ

東小岩おひさま保育園メニュー