ブログ

ブログ

ブログ

2017年06月15日

体操

こんにちは☆ みんなが楽しみに待っていた、柳先生の体操の日がやってきました! 今回はすみれ組さんにお邪魔しました。 キリンの恰好をしながら、紐に当たらないように歩きました。 キリン歩きをす

体操

2017年06月15日

6月 誕生日会

こんにちは☆ 今日は6月の誕生会を行いました! みんなから、お誕生日のうたを元気いっぱい歌ってもらいました♬ 各クラス、代表のお友だちから誕生カードを受け取ると、 嬉しそうな表情をして

6月 誕生日会

2017年05月19日

交流運動会

こんにちは!!今日は夏日のように暑かったですね(^^ゞ ひまわり組さんは交流運動会に参加しました。 20園の年長組が鹿骨スポーツ広場に集まり、かけっこや綱引き・玉入れの競技を紅白に分かれて参

交流運動会

2017年05月10日

5月誕生日会

   8人のお友達にみんなでお祝いの歌をプレゼント!!大きくなぁれの意味も込めてたかいたかいをしてもらうと照れながらもうれしそうな子どもたち。    クラスのお友達からお誕生日カードをもらっ

5月誕生日会

2017年05月02日

子どもの日の集会

晴れ晴れとした空に気持ちよさそうにこいのぼりが泳いでいますね。 今日は子どもの日の集会を行いました!!    園庭にみんなが集まり、つぼみ組・つくしくみ組さんはこいのぼり目指して「よーい、ど

子どもの日の集会

ページトップ

東小岩おひさま保育園メニュー