ブログ

ブログ

ブログ

2017年10月20日

☆4・5歳児遠足☆

すみれ組・ひまわり組さんはエプソンアクアパーク品川に遠足に行ってきました。 生憎の雨☂でしたが、子どもたちは保護者の方に作ってもらったお弁当をリュックに背負いクラスのお友達とバスに乗り遠足に

☆4・5歳児遠足☆

2017年10月18日

つぼみ組・つくし組お散歩遠足

つぼみ組・つくし組の保護者のみなさま、本日はお忙しい中お弁当作りのご協力ありがとうございました。今日は久々の晴れ間が見られ戸外に出ることができました。子どもたちはいつもと違った雰囲気の中、お

つぼみ組・つくし組お散歩遠足

2017年10月13日

10月誕生会☆彡

10月のお誕生日会を行いました。 お誕生日の歌を元気に歌いみんなでお祝いしました。 お誕生日のおともだちは職員に抱っこされ「たかいたかい」をされとても嬉しそう!! どんどん大きくな~れ!!

10月誕生会☆彡

2017年10月12日

運動会ごっこ

9日(月・祝)に無事運動会が終わりました。今日は運動会ごっこを全学年で行い 本番は終了しましたが、他のクラスの演技や競技をみんなで交流しながら楽しみました♪ ちゅうりっぷ組・すみれ組・ひまわ

運動会ごっこ

2017年10月09日

第9回 東小岩おひさま保育園運動会

7日(土)の天気予報が雨だった為、運動会を延期し本日無事、キレイな青空の下 運動会を実施することができました。 日程の調節、朝早くからの登園のご協力を頂きましてありがとうございました。

第9回 東小岩おひさま保育園運動会

ページトップ

東小岩おひさま保育園メニュー