ブログ

ブログ

ブログ

2016年04月27日

土手に行ってきました☆

こんにちは!! 今日は、ちゅうりっぷ組とすみれ組で土手までお散歩に行きました! 芝生の上で思いっきり走ったり、寝転んだり、虫を探したりと異年齢児交流を楽しみました☆

土手に行ってきました☆

2016年04月22日

誕生会☆

今日は4月生まれのお友だちの誕生会を行いました!! 前に出て、少し緊張している様子でしたが、素敵な笑顔を見せてくれましたよ!! 職員からのプレゼントは、『パネルシアター はたらくくるま』。手

誕生会☆

2016年04月21日

沢山遊んで、沢山食べて!

こんにちは☆ つぼみ組です!! 入園して3週間が経ちました!最初は慣れない保育園生活に大泣きしていた子どもたちでしたが、 今では今年度から変わった、法人統一献立給食を笑顔でおいしく食べていま

沢山遊んで、沢山食べて!

2016年04月21日

体操楽しんでます!

こんにちは! ちゅうりっぷ組です。 今日は体操をやりました!! 子どもたちがとても楽しみにしている体操☆ 体育すわりも上手になりましたよ 大好きな『ブンバボーン』を大笑いしながら、踊って楽し

体操楽しんでます!

2016年04月18日

こいのぼりが泳いでます!

こんにちは! 新年度が始まって、2週間が経ちましたね。 東小岩おひさま保育園のこいのぼりが風に揺られて泳いでいます! ぜひ子どもと一緒に見てください!!

こいのぼりが泳いでます!

ページトップ

東小岩おひさま保育園メニュー