ブログ

ブログ

ブログ

2016年06月22日

もうすぐ東小岩祭り☆

あと2週間で東小岩まつりですね!! 子どもたちは、東小岩まつりに向けて様々なことに取り組んでいます! 今日は、ひまわり組の子どもたちがソーラン節を踊っている途中で雨が・・・。 おみこしや盆踊

もうすぐ東小岩祭り☆

2016年06月22日

サッカー教室に参加しました!!

こんにちは!!ひまわり組です☆彡 子どもたち、サッカー教室に参加しました!! 身体を動かして遊んだり、ボールの蹴り方などを楽しく、優しく教えてくれました!!

サッカー教室に参加しました!!

2016年06月21日

6月 誕生会

こんにちは!! 6月の誕生会を行いました☆ 職員からのプレゼントは『ペープサート いぬのおまわりさん』です。 子どもたちも一緒に歌って、盛り上がりました! ドンドンおおきくなーれ!!!

6月 誕生会

2016年06月11日

竹馬作り!!

5歳児ひまわり組です!! 保育参観ありがとうございました! 保育参観中に親子で竹馬づくりを行いました! 悪戦苦闘しながらも、素敵な竹馬が出来上がりましたよ☆彡 みんなで力を合わせて・・・

竹馬作り!!

2016年06月11日

おひさま交流運動会

おひさま交流運動会に、年長児ひまわり組の子どもたちが参加しました!! お天気にも恵まれ、太陽の下楽しく身体を動かすことができました☆ 19園のおひさま保育園年長組の子どもたちと交流もすること

おひさま交流運動会

ページトップ

東小岩おひさま保育園メニュー