ブログ

ブログ

ブログ

2016年07月10日

東小岩まつり☆彡

東小岩まつりを行いました!! あいにくの雨でしたが、職員の笑顔で太陽を作ろう☀を合言葉に東小岩まつりを盛り上げました!!子どもたちや保護者の方々の楽しそうな笑顔を見ることが出来て、本当にう

東小岩まつり☆彡

2016年07月08日

前日まつり

明日は待ちに待った『東小岩まつり』!! 今日は前日まつりをやりました!ひまわり組のソーラン節から始まり、幼児クラスのお神輿、全園児で盆踊りと子どもたち大盛り上がり!! わっしょいわっしょい

前日まつり

2016年07月08日

7月誕生会

こんにちは!! 7月の誕生会を行いました☆ みんなから名前を呼ばれたり、おめでとうと言われてとてもうれしそうにしている子どもたちでした!! お友だちから誕生カードのプレゼント☆彡をもらいま

7月誕生会

2016年07月07日

素敵な歌声☆彡

こんにちは!!ちゅうりっぷ組です★ 今日は7月生まれのおともだちの誕生会がありました! ちゅうりっぷ組の子どもたちは、なんと・・・前に出て歌を披露しました!! カタツムリ、線路は続くよどこま

素敵な歌声☆彡

2016年07月01日

挑戦中!!!

こんにちは。すみれ組です! 体操が大好きな子どもたち☆逆上がりにチャレンジしています!! ちゅうりっぷ組のときから、足あげに取り組んできた子どもたちですが、足が少しずつあがるようになってき

挑戦中!!!

ページトップ

東小岩おひさま保育園メニュー