ブログ

ブログ

ブログ

2016年10月08日

運動会ありがとうございました。

天候が心配されましたが、無事運動会を終えることが出来ました。 急遽プログラムの順番を変更させて頂きましたが、全部の種目を行うことが出来ました。皆様のご理解・ご協力があってこそ、終えることが出

運動会ありがとうございました。

2016年10月07日

明日は運動会!!

こんにちは!! 明日は運動会ですね☆彡子どもたちは、運動会に向けて、見せ合いや総練習を楽しんで取り組んできましたよ!! 4歳児すみれ組は、縄を使って演技をします☆ 3歳児ちゅうりっぷ組は

明日は運動会!!

2016年09月17日

楽しんでやっています!

こんにちは! 運動会まで早いもので半月となりました! 運動会の練習を日々を笑顔で楽しく取り組んでいる子どもたちです。

楽しんでやっています!

2016年09月17日

お月見

こんにちは。 ちゅうりっぷ組・つくし組です! お月見給食を一緒に食べました!いつもと違う給食に子どもたちも大喜びで、楽しく給食食べることができました☆また一緒に食べようと約束をしましたよ!!

お月見

2016年09月02日

防災訓練

<災害時を想定しての体験(おやつ)> 昨日は、引き取り訓練のご協力ありがとうございました。 16時に警戒宣言が発令されたと想定し、1次避難として園庭に避難し引き取り訓練を行いました。 館内放

防災訓練

ページトップ

東小岩おひさま保育園メニュー