ブログ

ブログ

ブログ

2017年02月17日

おはなし小箱♫

毎月一度、年長さんに楽しいお話を聞かせてくれている山ちゃん♡ 今日は、山ちゃんがお友だちを連れてきてくれました。 おはなし小箱さんの人形劇「てぶくろ」愉快な登場人物やお話しに 目が釘付けの子

おはなし小箱♫

2017年02月03日

節分 鬼が来た~!!

2月3日は節分でしたね~

節分 鬼が来た~!!

2017年01月31日

法人避難訓練を行いました。

今日は、全おひさま保育園合同の、避難訓練がありました。 お...おさない  か...かけない  し...しゃべらない  も...もどらない 「おかしも」のルールをしっかりと守り、参加する子供

法人避難訓練を行いました。

2017年01月11日

今日は、新年お楽しみ会がありました。 ホールにみんなが集まって、新年のご挨拶をした後、獅子舞が登場! 十二支が出てくるお話しも聞きました。 「十二支のはじまり」 「ことしもよろしく」

2017年01月10日

初詣

新年になって初めてお散歩へ行きました。 今日のお散歩は、古川けやき公園へ!!公園で遊んだ後、お向かいにある二之江神社で初詣をしました。 「風邪をひきませんように」 「プリンセスになれますよ

初詣

ページトップ

春江おひさま保育園メニュー