ブログ

ブログ

ブログ

2017年06月27日

ドキドキワクワク!

今日は、きりん組が葛西第二おひさま保育園に遊びに行って来ました! 「どんな保育園かな?」「狭いかな?広いかな?」「リレーの勝負したいよね!」など、いろいろな思いを胸に片道30分ほど歩き、 到

ドキドキワクワク!

2017年06月21日

劇団ポポロが来たよ♪

今日は冷たい雨が降っていましたが... 春江おひさま保育園では、劇団ポポロの楽しい人形劇を観る 子ども達の元気な笑い声で、雨雲もびっくり⁈楽しいひと時を過ごしました。 劇団ポポロ 40周年記

劇団ポポロが来たよ♪

2017年06月16日

そら豆さんのおふとんだ!!

3歳、ぱんだ、こあら組のお友だちが、給食さんのお手伝いをしてくれました。 今日は、そら豆の皮むきに挑戦! 初めて手に取るお友だちは恐る恐る?感触を確かめていました。 匂いをかいでみると...

そら豆さんのおふとんだ!!

2017年06月15日

保育参観~♬

梅雨の晴れ間、今日も沢山の保護者の方々が参観に来て下さいました。 暑い中、ありがとうございました。

保育参観~♬

2017年05月19日

おひさま交流運動会

おひさま保育園20園の年長さんが集まって、鹿骨スポーツ公園にて交流運動会を行いました。 春江おひさま保育園は白組。 競技<かけっこ・綱引き・玉入れ>                     

おひさま交流運動会

ページトップ

春江おひさま保育園メニュー