ブログ

ブログ

ブログ

2017年07月10日

楽しかったね~春江おひさままつり!!

7月8日㈯、みんなが楽しみにしていた春江おひさままつり開催! お天気にも恵まれ、ウキウキ楽しそうにおまつりを満喫していた子どもたち。 模擬店では、ハワイのイメージで、春江シェーブアイス

楽しかったね~春江おひさままつり!!

2017年07月07日

明日は、春江おひさままつりだぁー!!

いよいよ明日は、待ちに待ってた春江おひさままつりです! 模擬店や、お化け屋敷などなど、楽しいことが盛り沢山です♫ 去年は雨で踊れなかった盆踊り、今年は「もったいないばぁさん音頭」も仲間入りし

明日は、春江おひさままつりだぁー!!

2017年07月07日

七夕集会

今日は、七夕。。。 春江おひさま保育園では、全園児と子育てひろばの可愛いお友だちも一緒に 七夕集会をしました。 職員劇や、七夕クイズをして楽しい時間を過ごしました。 今日はとってもいいお天気

七夕集会

2017年07月03日

夏だ!プールだ!!プール開きだー!!

プール開き日和のいいお天気!! 朝から「早く入りた~い」「お水がキラキラしてきれいだね~」と子ども達の期待に満ちたつぶやきが♫ 早速、水着に着替えてプールサイドに集まり 園長先生と一緒に「今

夏だ!プールだ!!プール開きだー!!

2017年06月29日

プール、ピカピカになったよ~!

年長組さんが、プール掃除をしてくれました。 「みんなが気持良くプールに入れる為に、掃除頑張ろう! 年長さんにしか、プール掃除は出来ないんだって!!」 お友だちと励まし合い、たわしを握る手にも

プール、ピカピカになったよ~!

ページトップ

春江おひさま保育園メニュー