ブログ

ブログ

ブログ

2017年11月01日

年長さんが遠足に行ってきました。

台風が過ぎ、気持ちの良い秋晴れの中、年長さんが遠足に行ってきました。 場所は市川の「フィールドアスレチックありのみコース」。行く前からありのみコースの地図を見て「早く遊びたい!」とワクワクド

年長さんが遠足に行ってきました。

2017年10月31日

ハロウィンパーティー!

本日10月31日ハロウィン!!みんなでハロウィンパーティーをしました。 各クラスで考えたお菓子を交換をしたり、愉快な仲間達が出てくるパネルシアター♫ ガイコツが楽しそうに踊る姿を見て、みんな

ハロウィンパーティー!

2017年10月30日

ジャックオランタン

今日はホールで、かぼちゃのくり抜きをしました。 大きな大きなかぼちゃに、目を丸くして驚く子ども達・・・ かぼちゃの中身をくりぬいて、匂いをかぐと... 『先生、スイカのにおいがするよ~』と、

ジャックオランタン

2017年10月27日

さわやか体育祭

10/26(木)秋晴れの中、年長さんが江戸川区のさわやか体育祭に参加しました。 当日の参加者は約7500人!!!私立・公立の保育園や幼稚園のお友達からカルチャークラブのおじいちゃん、おばあ

さわやか体育祭

2017年10月26日

夕べのコンサート♫

昨日は、ニ之江中学校の吹奏楽部による夕べのコンサートが開かれました! 毎年この日を楽しみにして下さっている保護者の皆様や子ども達。。。 コンサートが始まると、楽器の迫力ある音色や、楽しいパフ

夕べのコンサート♫

ページトップ

春江おひさま保育園メニュー