ブログ

ブログ

ブログ

2016年06月10日

カブトムシ、無事に誕生!!!

事務所前で飼育していた、カブトムシの幼虫。 今朝、元気に立派なカブトムシになっていました! 子ども達に知らせると...「ヤッター!やっと生まれたね!」と 待ちわびていた誕生を喜ぶ声々。。。

カブトムシ、無事に誕生!!!

2016年06月08日

リズムをしました♪

ちえ先生による、リズムがありました。 保育参加で来てくださった、お父さん、お母さんも一緒に!! 汽車やワニ、ちょうちょ等、身体を動かすポイントを意識し 気持ちの良い汗を、たくさ

リズムをしました♪

2016年06月03日

おひさま合同運動会!

 絶好の運動会日和となりました。 鮮やかな春江カラーのお揃いのTシャツが、おひさまに照らされて輝いていました。 他園のお友だちと、一緒に身体を動かしたり、笑いあったり...楽しいひと時を過ご

おひさま合同運動会!

2016年06月02日

園庭でのんびり遊んだよ♪

風が気持ちいい~!

園庭でのんびり遊んだよ♪

2016年05月31日

ミニ運動会~!

今日はとってもいい天気でしたね。3・4・5歳の友達が集まって『ミニ運動会』を行いました! 〇玉入れ〇 ♪がんばれー! がんばれー!!とりす組も応援しました! 〇綱引き〇 年長

ミニ運動会~!

ページトップ

春江おひさま保育園メニュー