ブログ

ブログ

ブログ

2016年08月18日

色水あそび。。。

ジュースとかき氷!! おいしく出来たよ~。。

色水あそび。。。

2016年08月17日

やっぱりどろんこ遊びだいすき~!!

お水が足元に流れてくると「わぁーーーっ♪」とかわいい歓声! 大喜びの、ひよこ組さんでした!!

やっぱりどろんこ遊びだいすき~!!

2016年08月16日

野菜スタンプと氷屋さん!!

野菜スタンプをしました! なす、ピーマン、オクラの栽培物の他に、ゴーヤ、青梗菜、パプリカ。。。 かき氷屋さんごっこ!! 8回おかわりしたよ~。 「いっぱい食べるぞ~!!」「シロップたっ

野菜スタンプと氷屋さん!!

2016年08月04日

た~くさん収穫したよ!!

2歳児、りす組、うさぎ組のお友だちが大切に育てた夏野菜。 なす、きゅうりが沢山穫れました。 給食さんに、きゅうりの塩もみを作ってもらって、食べたました。「カリカリしておいしい!」 大満足の子

た~くさん収穫したよ!!

2016年07月27日

コンサートを観ました!

今日は、「まちのおんがくやさん」という、うたのおにいさんとおねえさんのコンサートがありました。 おにいさんとおねえさんのうたやおはなしを聴きながら、笑ったり、手を叩いたりして、とても楽しそ

コンサートを観ました!

ページトップ

春江おひさま保育園メニュー