ブログ

ブログ

ブログ

2016年09月16日

運動会の練習頑張っています!!

10月8日の運動会に向けて、毎日楽しんで練習しています。

運動会の練習頑張っています!!

2016年09月15日

今日は十五夜!!

昨日、2歳児クラスの、りす組、うさぎ組さんがお月見団子を作ってくれました。 小さなお手てでこねこね...可愛いお団子の出来上がり♫ 今夜は、うさぎのお餅つきが見られるかな❔

今日は十五夜!!

2016年09月14日

とんぼーーーっ!!

お散歩から帰ってきた3歳児クラスの、ぱんだ、こあら組さん。 「園長先生、ただいま~!」元気な声でご挨拶。 と、同時に「とんぼーーーっ」空を指さす子どもたち。 見上げると、沢山のとんぼが気持ち

とんぼーーーっ!!

2016年09月08日

消火器訓練!!

台風の影響で、お天気が心配でしたが、とーーーってもいい天気。。 今日は「消火器訓練」&子育てひろば...小さいお友だちが、沢山遊びに来てくれました。 江戸川防災さんに、消火器の使い方を教えて

消火器訓練!!

2016年08月23日

和太鼓って、かっこいいね~!!

二之江中学校の、お兄さん、お姉さんに太鼓を見せてもらいました。 とってもかっこよかったよ!! 園に戻ってからも、新聞紙の手作りのバチで楽しんだよ~♫

和太鼓って、かっこいいね~!!

ページトップ

春江おひさま保育園メニュー